n番煎じ

やっほーパンチ強いタイトルのブログを見てくれたお前ら。私だよ。

身内がどんどんはてなブログ始めだしたから私も書いてみることにしたよ。ちなみに書くネタは何も無いよ。

なので音楽好きにおいてもオタクにおいても全て中途半端な私が私なりの考えやら何やらを吐き出すブログにすることにした。今決めた。めちゃくちゃふわっとしてる。

私は過去に夢小説()とか書いてたから文才あるのかと思いきや語彙力はちゃんちゃいだし知能もにちゃいなのでガッタガタな文章を書きます。ここまで読んで大体把握出来ただろ。すいこう?なにそれおいちいの?

 

つーこってんこれから何を書いていくか何も考えてないけど贔屓にしてくれよな!